#? おすすめしたい改造マリオ

どうも、こんにちわ!

普段はTreasure World Dream Editionという改造マリオの2nd Runのコースを主に紹介兼攻略記事を挙げていますが、唐突ですがここで改造マリオを初めてやるぞって人に

オススメしたいゲームを紹介したいと思います!

 多くの配信者がプレイしてる人気なマリオは難易度が高く、さらに自分が見たものだと新鮮味が薄れて十分に楽しめないかもしれません。

そんな迷ってる人がいたらまずはこれ

f:id:Quinnnn:20200114224122j:plain

 SunShine Secret Book64というゲームです。

タイトル通りスターがスーパーマリオサンシャインに出てくるシャインに変わっていますが、これを獲得しながら進んでいく初心者でも楽しめる改造マリオです。

普段難しい改造とにらめっこしてる人も息抜きにぜひ。

DLと紹介してる動画を載せておきます。

獲得するシャインも全40個と多くなく、コースも7個ぐらいなのでサクサク楽しめます。

Course1はマリオ好きならやったことあるマリオが紙になるゲームのBGM。

これは昨年の12月とまだリリースしてから新しいので、操作を思い出しながら改造の魅力を感じ色んな作品をプレイするきっかけになってほしいですね~

自分も片手間ついでにやってたらハマってしまい、シャインも30個近くゲットしてしまいました。