#N-0 Metal Cap Stage Course12→Course5

Metal Cap Secret Stage

難易度:★★(星10個)

C9と同様土管に入って、目の前のスターを取るだけなので

その場しのぎの記事と今後について書きたいと思います。

4枚のスターの道中細い壁を蹴った直後に流砂を渡っていくもう一つのルートですね。

先にホルヘイがいます。

https://i.imgur.com/MX9thSM.jpg

普通の壁キックで奥に行き土管に入ります。

 

この先にボックスがありスターゲットです。

任天堂のソフト、ワリオが主人公のゲーム内のBGMであるアシュリーの曲でしたねそういえば。

何もないのでアチチで強引に行ってもよし。

https://i.imgur.com/M9VPZ44.jpg

このステージが1st Runにあるため、C5→始まりの場所→C8とやりたくない人はスルーでもいいかもしれませんね。コンプ勢は面倒ですが頑張りましょう。

ここに、Course5内から入れるCourse10への土管を使ったショートカットの方法が書いてあるので推奨。

 

 

今後ですが、C12内(赤コインで言う迂回ルートの頂上)にある扉には鍵がないと先に進めない為、鍵を手に入れる為にBW2のクッパステージを攻略していく予定です。

 

では次はBW2の看板+道中です。